風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うちの母親は私の趣味に寛大です

私の趣味は、まぁ色々ありますが
お絵描きとか漫画とかゲームとか…ボカロとか…?
ボカロ以外は完全に遺伝ですけどね!
うちの母親も漫画とか色々好きなんですよ
遺伝もあるけど、影響力も大きかったかもしんない(笑)

ボカロは一体どうやってハマったんだろ
私が最初にハマったのは歌い手さんだけど…
いっちばん最初に聞いたのは「人柱アリス」だった
まさかのホラーだ!
きっとそんときホラーがマイブームだったんだ
ホラー連載書いてたし…まだ書いてますけど

いつもパソコンで聞いてたら、母親が興味を持ちました!
昨日まで車の音楽ボカロだったよ!?
どんだけ受け入れてんの!?
そして今日は違います
今日は昨日購入したばっかの「SEKIHAN the GOLD」です
じわじわ洗脳しております(笑)


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シルフ男の子だけど頑張ったよ! | 風止まぬ | ほい、またオリキャラ続編っす!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
