風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

練習試合だぁああ!!

今日練習試合に行ってきました
ちょっと遠かったんで、早めに家でたんですけど
集合15分前に大体全員集合っていう…
しかも部長なんてメールで

「45分かかるところ25分でついたっていう奇跡w」

って送って来たからね
一体何があったんだ!?って話ですよ
あとA君(仮につけとく)から

「また遅刻」

っていうメールが…
なんか試合の度が部長に届いてるからね?
そう言うわりには毎回間に合ってるし(笑)

肝心の試合ですが、男子はもうボロボロに負けてた
AとBに別れて団体戦やったけど0-5で…
女子は私と1年のなかで一番強い子頑張ったんで3-2で勝ったんですよ!
団体戦初勝利!!

そのあと男子とかとも試合やったけど、全体的に強かった
1人東海大会レベルの人いたしね
何人か試合したけど、楽しかった!
フルセットで長かったけどいい勝負で満足!!
相手の1人が私と試合終わったとき

「ヤバかったけど、テンション上がってきた」

って言ってました(練習試合終わりかけに)
それ聞いたとき「あっ同類がいる」って思いました
私もめっちゃテンション上がったんですよ!その人といい試合だったから

あと何かジェントルマンがいた(笑)
試合してる限りだけだから、実際は知らないけども
うちの部活の男子も見習って欲しいね


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<皆さんは市民運動会行きますか? | 風止まぬ | テスト結果へんきゃ~く!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
