風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

遂に登場『ノーム』です!!

昨日予告しましたが、楽しみにしていてくれましたか?
してたらとっても嬉しくて泣きそうなんですが…ぐす(ちょ、早いって)
では、どうぞ!

ノーム
「覚えておきなさい。攻撃は最大の防御なのよ」

『ノーム』は占い師みたいな感じの格好した大人?なお姉さんです
私が描くとお姉さんにならないっていうのは言わない方向でお願いしますっ
筋力とかは皆無ですが、トラップ系が得意です
守る場所に大量に仕掛けて、相手を仕留める…みたいな戦い方で
ナイフをカラクリ人形のように巧みに操ってます

んで、もいっちょ
ノーム2
「私なら勝てると思ったの?なめないでもらいたいわ」

攻撃力は弱いですが、防御の腕はピカイチです
なんてたって「守護者(ガーディアン)』ですから
頭いいんでシルフには勝てます(笑)
能力の相性的にはサラ(サラマンダー)にも勝てるらしいです
手に持ってるのは、攻撃も防御にも使える頑丈な扇です
マークは茶系で右もも

設定に関してはつじつま合うよう考えてるんですが、どうにもキャラが主張し始めるんですよね
まぁ良いけど…
どうせならもっとサラに主張してほしい
あの人ちょっと設定弱いから

残りウンディーネですね
頑張ります、はい!


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最後の一人『ウンディーネ』だぁぁああ!! | 風止まぬ | 皆さんは市民運動会行きますか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
