風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

体力テスト

去年より全体的にさがってるぅ
運動部なのに…どういうことだ!?
でも、あんまり激しくないからなぁ。他の人も運動神経抜群ってわけじゃないし(男子だけど)

結局今日私は仕事がありました。幅跳びの測定(主に男子)です。ちなみに女子はラグビー部
記録言うのやだったんで、記録記入係死守しました!!
前半に4人で回ったんですけど、やっぱり女子独りってきつい?ってか恥ずかしいとこもありました
上体起こしとか50m走とか…
女子に男子なんか押さえる力ないって。あと、足遅いからなんか目立つし
私、頑張った!!うん!

最後の方、人こないんで、ラグビー部が暴走し始めました。簡単に表すと混沌(カオス)ってやつですかね
絶対女子の前でやっちゃいけないことしてたよ…だって「あれ?女子いた…やべっ」とか言ってたし、一緒に働いてた男子も「目つぶってた方が良いよ」とか言ってたし
だから、何がなんでも振り向かなかったけど
顧問爆笑してたけど、多分笑い事じゃない
おかしいな私、影薄い…?どんだけ男子の中に紛れ込んでんだよっ!って言いたい…
髪だって長いのに…!

でもゼッケン貰って、優先的に測ってもらえるの良いですね
時間に余裕できて嬉しいし
来年もやろうかな
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんか可愛い | 風止まぬ | 高山研修>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
