風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最後の一人『ウンディーネ』だぁぁああ!!

四天王最後の一人だよ!来たよ!!
メンテナンス中でなかなか記事が書けなかった…
今回写真は妹のケータイ使って撮ったんで色違います
こんなに違うもんなんですね
では、どうぞ!
ウンディーネ

この人これでリーダーです(まだ日は浅い)
しかも面倒くさがりやさん(笑)
いざってなったら凄い頼りになるよ!
取り敢えず一番実力も実績もあります
ただ、シルフだけには能力的な相性で勝てないけど…

格好的には和風なお兄さん
シルフと反対の耳にしずく型どったピアスしてます
マークは鎖骨の下のとこで水色
そこ!安易とか言わない!!

この絵コラボ?の絵のウンディーネをアップにしたバージョンです
だからセリフないんです今回は
あっシルフとのコラボっす!
ちょっと見えてる武器がシルフのですね
コラボバージョンとシルフアップ明日にでも載せようかと
ほら、一気に載せても楽しみ無くなるでしょ…?
そんなことない?あるよね…!

じゃ、そういうことでε=ε=┏( >_<)┛


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『シルフ』と『ウンディーネ』がコラボした…!! | 風止まぬ | 遂に登場『ノーム』です!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
