風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『シルフ』と『ウンディーネ』がコラボした…!!

コラボっていっても横に並んでるだけだけどね
視線とか、会話とか…!!
今日のも妹ので撮った写真です
私のだと遠くてぼやけちゃう
なんてカメラ機能が弱いんだ!!
見にくいかもしれませんが、お許しください

ウンディーネとシルフ
ウ「…ちょっと」
シ「ヤだよ。ふざけんな」
ウ「…まだ何も言ってないんだけど?」
シ「んな顔してたら誰だってわかるし」

任務帰りのシルフにウンディーネが頼み事…っていうか新しい任務を頼もうとして撃沈
リーダーなのに散々な言われようだね
戦場や任務中は逆らいませんが、普段はそうでもないようです(笑)


私が男の子かけるようになるなんて…!!
…男の子に見えてますよね?
皆さんはどっちのほうが好みなんでしょう
私の友達はシルフって言ってたかな?
私はもちろんどっちも好き
イケメンに描けるよう頑張る!!

それじゃ、シルフアップどうぞ

シルフ2
武器は槍です
どんどんファンタジーになっていってますやん!
サラなんて普段銃使ってんのに
まぁホントの武器は短剣だし、いっかっ
ほっぺは返り血です
好きなんです、そうゆうの

ウンディーネのアップは昨日載せましたので、見てない人は良かったら一個前の記事を見てください!
最近一日一作品って感じのペースで描いてますね
今最高に技術の伸びを感じてる(笑)



良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『ノーム』は完全にサラの保護者さんです | 風止まぬ | 最後の一人『ウンディーネ』だぁぁああ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
