風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オリキャラの捏造が止まらない(笑)

なんかホント止まらない(笑)
勝手に出てくる…
今回はサラとウンディーネの出会い編とでもいう感じですかね?

出会い
「誰に俺を殺せと言われた?」
「…………は、はか…せ」
「そいつ優しいか…って聞くまでもないか」
「……しっぱい…いやだ…!こわい…!!」
「よし!俺らの里に連れてくか。安心しな、怖いとこじゃねぇから…多分」

誰?とか質問受け付けませんよ~
若かりし頃?(リーダーでない)のウンディーネと殺戮兵器だった頃のサラ(正確にはサラって名じゃないけど)
彼らの里は兵器として実験されてる魔族を保護するのを目的に生まれました
魔族の子ども達が利用されないよう汚れ仕事も引き受けるのが四天王という里内の役割なのです!
このときから武器は『キラー』です(笑)
重いし、しまえないからズルズル引きずってます…怖ッ


加入直後
「………!!」
「感情出てんぞ?動きなんか丸見えだっつうの」
「………う~…」
「まだ、任務には出せねぇな」

これはサラが正式に『サラマンダー』になった直後の戦闘訓練ですね
前『サラマンダー』がだいぶ歳だったので
ウンディーネのあの生意気そうな顔!
きっとサラは挑発にまんまと乗ったんだろうな
見事蹴り止められるっていう事態に
身体能力は高いですが、まだまだ弱いです

今後ともこのシリーズよろしくですっ!


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テレビ愛知入らないかなぁ | 風止まぬ | 早すぎる予定をお知らせいたします>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
