風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

土日が勝負の鍵を握る

試合?練習?勉強?
どれも違います

これは修学旅行の準備のことです(笑)

月曜なんで、ここで完ぺきに準備したいと思います
やっとしおり貰ったことだしね
忘れ物なんてないように何回も確認したい…
まだ始めてもないけど

旅行自体は飛行機を乗り越えたら、なんとかなる気がする!
…気がするだけだけども
実際は不安だらけだけど、これ以上暗くなるわけにはいかないので思い込みで乗り切るってことで
自己暗示!自己暗示!
大丈夫!無事楽しめるぜ☆

当日の朝は4時起きの予定です
絶対バスのなかで寝ます
だからメガネでいってやるぅ
コンタクト忘れないようにしなければ!
集合写真の時はとろう(笑)
全く見えないけど、それくらはいけるだろ
うん、完璧な計画だ!



良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれ?こんな調子でいいんだろうか… | 風止まぬ | 実技教科は時として残酷な結果をもたらす>>

この記事のコメント

おお~修学旅行ですかぁ~(≧▽≦)
いいですね。 羨ましいです。

忘れ物は心配になりますよね・・・。

あれ入れた、これ入れた・・・よし、完璧。
・・・まてよ? あれも入れたっけ?

という、確認→OK→不安になる→また確認の無限ループになりがちですよねwww
あ、でも、そうやって心配してる間は忘れ物はしないって聞き・・・あいや、なんでもありません(-_-;)


では、修学旅行を楽しんできてください!!
2011-10-22 Sat 01:05 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
そうなんですよ!無限ループが止まらない!!
前日にハマる可能性95%ですよ
めっちゃ高いww

夢まで見るから、もうたまんないですよ…
財布とか着替えとか忘れる夢
精神に甚大な負荷がかかってます
なぜこんなにネガティブ思考なのか…
人生損してるのは理解してるのに…!

あっグチっちゃった。すみません
理解していただけて、もう嬉しくて!

行ったら行ったで友達とワイワイ出来ると思うんです!
ゲームとかww

コメントありがとうございました!!
2011-10-22 Sat 22:51 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
