風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あれ?こんな調子でいいんだろうか…

今日はちゃんと、修学旅行の準備始めました!
一応必要なもの買ってきて…買ってきただけ、ですけど
大体集めたんだけど、まだキャリーバックに詰めてないみたいな
ほら?金曜日の洗濯物とかまだ準備出来てないからさ
体操服のジャージとか…ね

しおりって意外に持ち物少ないんだよね
洗面用具、ホテル内の服、とか
大雑把過ぎる…
洗面用具!?あっ洗顔のとかシャンプーとか…あと何だ!?
みたいなパニックに陥る
服も皆どれくらいなレベルなのかとか考えるときりがないので
真剣に胃に穴あいちゃう可能性があるから、シンプルにいきます
シンプル イズ ベスト☆
そう言えばこの言葉、中学の友達が信念に掲げてたな…3日だけ(笑)

話がそれました
明日は一日準備してることになるかもしんない(笑)
準備しては、いいかな…?って確認して、大丈夫!って思ってもあっあれがないとか
んで、準備が終わらないっていう
正確に言うと、準備出来てるけど気持ち的に未完っていう…ね

ほんと、関係ない話だけど
今日古本屋で15冊も買っちゃったんだけど…
ひぐらし11冊って!
あれ読む順番ムズイから取り敢えずあるの買ってきました
このあと調べるか!

たぶん、もう気持ちがおかしい方向に走ってるよね確実に
じゃなきゃこんな衝動買いしないよ?
精神が不安定なんだと思われます
不安が既に限界突破してらっしゃる
…一週回ってきちゃってどっしり構えられるかもしんない…!
誰か、ポジティブになる方法を教えてくださぁい…(´;ω;`)


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じゃ、行ってきます!! | 風止まぬ | 土日が勝負の鍵を握る>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
