風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨日の続きです

昨日に引き続き、沖縄パート2です

やっぱシーサーは載せとくべきですよね
普通なのも面白くないんでちょっと笑えるシーサーを
シーサー
発音ってシー↓サー↓じゃなくてシー→サー→って横な感じらしいですよ
知らなかった…!!
上手く伝わらなかったらすみません

それと青い海!
3日目の体験学習の時にビーチで撮ってみた
沖縄の海
色とかすごくないですか!?
ビーチも色違うし、海もエメラルドグリーンと青と分かれてる
残念ながら私は海には入っていませんが、とってもきれいでした!!

あと、なんか変な写真撮れた
心霊写真みたくなっちった…
透けて見えるけど、幽霊じゃないです(笑)
生きてます、この人
ちょうど動いたから足が透けちゃったみたいです
奇跡の一枚ww


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あははは…キラ☆彡 | 風止まぬ | ただいまです~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
