風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あははは…キラ☆彡

もう現実逃避したいと思います
11月マジありえません
テストの量ハンパないです
私たちをどうする気なんだ…!!
…受験のためなんだってわかってるけど…ねぇ

何も修学旅行帰ってきて、一週間立たないうちに実力テストって…
てか土日しか勉強する猶予が残されてないんですけど?
…私!その日曜に試合があるんですが!!
どうしたらいいんですか!?

ってわけでもう諦めました…実力テストは
ついでに模試も諦めます
11月末の中間はその分気合入れて頑張るから、許して!

なんかもう先生たち鬼畜じゃね?
皆、成績落とすって!
しかもね、いつもは出る範囲とか教えてくれたりするんだけど
今回は範囲教えてくれないの
プリントに

今回は本当に実力テストです
1年からの範囲をもう一度しっかり見直してテストに臨みましょう

って書いてあったんだよ!?
そんな時間どこにあんのさ
週末課題もあるのに、テスト勉強までしてられないよ!!

の結果が現実逃避です
題名がもう壊れてます
内容もカオスです
全力でお詫び申し上げたいと思います

…あぁ、明日の試合頑張ろっかなっ


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんだかんだで知り合い増えてるね…確実に | 風止まぬ | 昨日の続きです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
