風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだかんだで知り合い増えてるね…確実に

試合行ってきました~

今日一年の女子居なくて寂しかったんで、違う学校の中学おんなじだった友達のとこに転がり込んでいましたっ
試合会場行くと、なんやかんやで知り合いに挨拶したりされたり…
知り合いが増えてる気がしました
今回はその学校の一緒にいた子と一緒におしゃべりとかしてた

え?結果?
2回戦で負けましたよ
相手まさかの中学最強だった人だった
もう、完全に知り合いじゃんww
一回も勝ったことないよ…いつもぼこぼこにされるよ
でも、今回はまだマシだったかと
高校は卓球で行ったわけじゃないから、前より気迫が減ってきたような…
まぁ私が言えたことじゃないんですけども

私は2回戦って12時頃に終わったけど
友達はたまたま小山じゃなくて後ろに方に名前があったもんだから
私が帰るときになっても、まだ一回も試合をしてなかった…
人が多い試合は待ち時間が多くてちょっと嫌ですよね
今日は日曜だったせいか、あっちこっちで週末課題的なものをやってる人が多かった(笑)
私もその一員です!!

今回はこれで、おさらばします!


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神隠しって本当にあるのかも… | 風止まぬ | あははは…キラ☆彡>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
