風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日本の中心でポテサラへの愛を叫ぶ

ちょっとパクった題名…はおいといて、岐阜は日本の中心なのはホントだと思う
ポテサラってあれですよポテトサラダの略ですよ!(一応ね、一応)

最近サークルKにポテサラのサンドイッチやポテサラのランチパックがあってとても幸せだったんですが…
どうにも最近置いているところに遭遇しない…!!
あれか?期間限定的なあれなのか…!!
いや、信じないぞ…ポテサラは永遠だあああああああ(いい加減黙って)

いつもハマってるわけじゃないですよ?もちろん
ここ2週間くらいです
いつまで続くのか知らないですけど(笑)
修学旅行から週3くらいの勢いで食べてる
たくさんじゃなくて良いから、ちょっとでも良いから毎日食べたい
もうポテサラ症候群(どんなんだww)
家のより市販の方が美味いと思う
↑の議題で友だちとはなしてたところ

友「何入れた?」
夜「え?う~んポテトと…コーンとちくわと…?」
友「は?ちくわ?おかしいやろお前んち」
夜「でも、うまいよ?市販には負けるけど。あれだよね、やっぱニンジンとかいるか」
友「ニンジンもいらんだろ」
夜「じゃあ、ミックスベジタブルか」
友「ちょ、お前大丈夫か?」
夜「じゃあ、何入れんの?」
友「きゅうりとかさぁ、あるだろ」
夜「確かに」

とんでもない会話ですね
ちくわはいれないけど、ニンジンは入ってるよねぇ?
え?入ってない?

んで、最終的に

夜「なんでも良いけど、ポテサラ愛してるぅううう!!」
友「カロリーやばいけどな」
夜「でも愛してるんだぁあああ」
友「カロリーww」

因みに去年はわらび餅症候群だった
夏過ぎたら無くなるからもう泣きそうだったぜ


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひぐらしフィーバー!! | 風止まぬ | もう手遅れだ…とか言わないで>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
