風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひぐらしフィーバー!!

友達の影響でひぐらしの魅力に引き込まれました(現在進行系)

最初は買う順番とか全然わかんないけど、調べて集め中ですww
もちろん新品で買うお金なんてないから中古100円で探してるけど…
あの量はマズイ…
ひぐらしだけで、う~ん2000円ごえだよね
番外編あるし
ひぐらし解はもうあるのから買ってるんだけど…大変なことに
1巻、2巻あっての3巻とんで4巻とか(笑)
読まないようにしてるけど、どうしても覗いちゃう人間の性(え?違う?)

近所っていうか行動範囲(親の車)だけだと、やっぱないものはないので
集まらないですね~
なるべく違うとこ違うとこ行ってもらうよう頼むんですけど…
一体いつになったら見つかるんだろ?

影響その2
漫画だけじゃなくて、ゲームにも手をだしました
限定ボックス買いました(1,2)
限定ボックスなのに中古です!
あわせて4000円ちょっとです
ラッキー?
面白いと良いなぁ


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<改めて、自己紹介をしておこうと思ったんだww | 風止まぬ | 日本の中心でポテサラへの愛を叫ぶ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
