風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

改めて、自己紹介をしておこうと思ったんだww

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 月村 夜風
Q2 生年月日・星座は?
A2 1月25日 水瓶座 一月生まれって多くない?
Q3 血液型は?
A3 変なとこにこだわるO型です
Q4 好きな食べ物は?
A4 今はね~ポテサラ(*´∀`*)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 …干しぶどうとか?意外にあるから代表を
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 う~んやっぱ話してて合う人? それだけじゃダメだけどねww
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きってなんだ~!?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 …なんだろ?グっとくるってカッコイイってこと?
Q9 好きな映画は?
A9 もののけ姫
Q10 好きな色は?
A10 パステル系~特に青系統
Q11 趣味は?
A11 マンガ・ゲーム!!
Q12 兄弟は?
A12 友達のような妹が1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔、凶暴なハムスターかってた
Q14 なんか習い事やってる?
A14 卓球かな
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 したい気もするけど、してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク。やっと電波開通しました
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年目?
Q19 S?M?
A19 どっちかっていうとM?かまってください(笑)
Q20 身長いくつ?
A20 153弱
Q21 体重は?
A21 いや~そこは言えないでしょ
Q22 足のサイズは?
A22 23…普通過ぎる
Q23 好きなマンガは?
A23 ここだけじゃ言えないよ~敢えて言うなら少年漫画
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 バラエティ
Q25 何時に寝る?
A25 次の日になること多いね
Q26 何時に起きる?
A26 学校ある日は6時半、休日は……
Q27 持病ある?
A27 ない、はずですが
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 教科書、ノート。ほんと重いぜ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 リン、レンの2ショット
Q30 いまの着信音は?
A30 リボア二からとったやつ
Q31 パソコンには強い?
A31 徐々に慣れてきたけど、弱い弱いww
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんだったかな?忘れた
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ん~そりゃあね
Q34 特技は?
A34 特技!?自慢できるのなんてないぜ
Q35 質問長い?
A35 私のこと知ってもらえるなら、どんとこい!!
Q36 資格は何かもってる?
A36 な~んも。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 予定は保育士、幼稚園教諭?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 かなりチキンだ…え?知ってるって?
Q39 子供のころの夢は?
A39 保育園の先生
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 背中の真ん中ぐらい。長い方です
Q41 何色?
A41 黒~
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ちょ、黙ってww
Q43 チャームポイントは?
A43 柔らかほっぺ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 そんなこと、暴露出来ねぇしw
Q45 得意料理は?
A45 料理できないです…マズイマズイ((((;゚Д゚))))
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほんと~!?だったら嬉しい
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うんにゃ、全然
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してないで~す
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 知り合い少ない私のためにどうぞお好きに答えていってww
Q50 最後にひとこと!
A50 答えてくごとに口調が崩壊ww こんな私をよろしくです!!
ん~?
肝心なとこ何一つ伝わってないような気がする(笑)


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふぅ…やっと休息タイムだ | 風止まぬ | ひぐらしフィーバー!!>>

この記事のコメント

 
このバトン、ちょっとやらせてもらいますね
2011-11-05 Sat 18:42 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
え?マジですか!?
地雷でもないのに物好き…けほけほ
いえ、ちょっと失言を

お好きなだけ、もう自由に、自分を知ってもらちゃってくださいねw

ありがとうがざいました!!
2011-11-06 Sun 17:17 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
