風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ファン過ぎるあまり手に入れたモノ

昨日のお出かけでなぜか家族でジグソーパズルの大人買いしましたww

小さいピースのやつあるじゃないですか
母はワンピースの手配書のやつです
サンジは流石にあの似顔絵じゃ可哀想なんで、もうちょっとキメてる方ですw

今日の朝起きたら、9人中6人くらい完成してて驚きました
早ッ\(◎o◎)/
糊もも額もなく玄関に放置ですが…
近いうちに買ってくるんだよね…?

パズルは作る時も楽しいけど、私は基本作って壊す人なので
見てると壊したくなってくる…かもしれないww

私はキングダムハーツの買ってもらいましたぁ!
ジグゾーパズル未開封
まだ、開けてすらおりませんww
でもどうやら、キラキラしてるやつらしいです
いつやろうな~
今はトップの色塗り頑張ってるからな
えへ(*´∀`*)実は細々頑張ってました!!



良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | キングダムハーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初代トップお疲れ様でした | 風止まぬ | ちょっと家族でお出かけを…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
