風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと二次元行きたいです

後期中間一週間前になり、いよいよテスト勉強始めるかっ!って決意を固めた矢先…

数学と生物に頭を悩ませる羽目になりました…゚(゚´Д`゚)゚

夜風は根っからの文系脳なのです!
友達の助けを借りないと乗り越えられないのです
今回も部活で勉強会してくれるかな…?
部長含め理系のみなさまの協力を仰がなければ…
なんで男子って数学出来るやつ多いのかな?

私は恩返ししたくても出来ないんだよね~
だって国語と社会だもん
文系と理系だから習ってる科目も違うし(こっちが日本史、あっちが地理みたいな)
単元数違うから進度やテスト範囲も違う
んで、何より
暗記と感とセンスがあればいい点取れる!!
…はず

そして教えてもらったのに
私の方がいい点とってるっていう恩を仇で返す状態
なんてこったww

…皆さん生物って暗記だろ?とか思ってませんか?
甘いです!甘甘です!!

単元によっては確かに暗記です
暗記なんですが…!!
遺伝子においては違うんです…!!
中学の時は得意だったんですが、なめてました
血液型とかほんの序の口でした…

知らない人ごめんなさい…叫びます
遺伝子組み換えとか色んな法則とか知るかああああああああ

心が折れそうです…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

…今日はストレス溜まってたようです
も、申し訳ない…


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は夜風に神が降りてきた…ような気がした | 風止まぬ | 1000hitのお祝いを母がしてくれました>>

この記事のコメント

初コメです!

二次元は授業中によく行ってますww
妄想ワールド、楽しすぎるw

文系ですか。
私は国語と社会が苦手なので、うらやましいです。

遺伝子、難しいですよね。
頑張ってください!!
2011-11-18 Fri 20:49 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!!

私は二次元は自転車の通学とかよく行ってますw
こうして想像力(妄想力とも)は鍛えられていくww

遺伝子の問題この前はできなかったのに、日を改めたら出来ました
また日を改めたらできなくなってた…なんて笑い事じゃないですよね
て、テスト本番も解けますように…!!

また来てくださいね~
2011-11-18 Fri 21:02 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
