風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は夜風に神が降りてきた…ような気がした

今日は昨日とうってかわってある意味、劇的な一日だったと思います

今日は昨日解けなかった数学が解けるようになりました(´∀`*)
部活メンバーでの勉強会のおかげです
心の底から理系の人に感謝します!!

あと一昨日意味不明過ぎて放棄した生物の遺伝子が…
なんと、なんと
今日やったら出来たという奇跡!!
今までの努力が報われたのか、それともひらめきが来たのか分かりませんが

あれ?今日神降臨してるよね!?

決定だは体育のバレーです
私はなんかチームの中で浮いてたんですよ
…ほら、皆と明らかに系統が違ったっていうか、なんていうか
味方なはずなのにアウェー感あるくね?みたいな
だから今まで「頑張らなきゃ」「失敗したら…」って勝手に思いつめて
また失敗するっていう究極の追い詰められ方してたんですけど

今日の私は一味違いました!!
今日からリーグ戦開始なこともあって皆勝つ気満々だったから、私も「今日こそは何がなんでも取る!」って
試合中ボールが「あ…落ちる」って思って必死にスライディングして片手を伸ばしました
そしたら
ボールが手にあたり、しかもセッターに飛んでいったんです!!
ちょっと地面とこんにちはしたけど、そんなこと気にしません!
やっと役に立てて嬉しかった(ToT)
チームにもやっと馴染めたような気がしました!!

でも、神はやっぱり最後にイタズラしていきましたww
友達にルーズリーフを貸そうとしたら…なんと逆さまに持ってしまい…
ほぼ100枚の紙が全て地面に落ちました
友達は爆笑です…笑い事じゃないんですけど
普通止まると思うんだけどね?なんでスルって全部落ちるのさ!?
しかもこれだけで終わらないw
今まで普通だった筆箱が突如として地面に落ちる
ルーズリーフの回収を優先した私は筆箱放置…
優しい人が拾ってくれたけど、焦りすぎて
「あ、ああありが、とう…」
もうパニック状態じゃんww
あぁはずかしかった(/ω\)



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<携帯がストライキを始めた模様です | 風止まぬ | ちょっと二次元行きたいです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
