風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これが完成形

私がテスト勉強に向かったり、休憩にパソコンいじってたりするので
妹がしびれを切らしてパズルを完成させてましたww

以前組み立てるだけなら好きにしたら?後で壊すから発言してたので
糊ずけはしていませんでした、ちゃんと

夜風「おはよ~お?やってたの?」
母「おそよ~」
妹「あ…間に合わなかった」

どうやら私が起きてくる前に完成させる予定だったみたいです
そしてせっかく組み立たので、記念撮影ww

完成形

ピース大きめで背景キラキラしてます
写真だから分かんないんだけどね

壊すのもったいないかもって思ってきたり、思わなかったり
きっと最終的には壊すことでしょう(超他人事)
だってやっぱり自分でしたいしね!

追記
携帯はまだストライキしてます
一体何時まで続けるんだ
終わりはまだ見えない…


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おぉ端っこまで虹出とる | 風止まぬ | 携帯がストライキを始めた模様です>>

この記事のコメント

パズルですか。
最近やってないな~

これ始めると、なかなか途中で止められない!!
2011-11-20 Sun 18:57 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
途中で止めるなんて出来ないですよね…
あ~私も早くやりたいなぁ

中間一週間前なんでそんな余裕ないですけどねww
12月入ったら手をつける予定です
うっかり忘れないようにしないとw

コメントありがとうございました!!
2011-11-20 Sun 20:16 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
