風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

人間ってなんでこうダメだ思ってるのに実行しそうになるんだろう

中間が2日後に迫り、いよいよ焦り出すころなんですけども
こう毎日ブログやってるとそんなカケラも感じませんよねww

テスト諦めてるわけじゃないですよ?休憩がてらです、休憩
常識とかは抜け落ちてますが、雑学と勉強は普通以上に出来ると思ってます
右から左に通り抜けてるような気もするけどねww
数学の解き方とか

勉強しなきゃいけないのは分かってるんだけどさぁ
妄想…じゃなかった想像力が止まらないっていうか?
インスピレーション?
無性にイラストの構図とか小説の内容とか浮かんでしょうがない…

今、ルーズリーフにオリキャラ(四天王)の小説書いてる(ちょっとだけね)んですけど
どうしても書きたいなぁと思って結局書いてます
休憩がてらw
どんなけ休憩ww
学校で友達に読んでもらってます
前回のより表現が広がってるっていうか詳しいって
褒められてるよね…?

そこで新しいキャラ誕生しちゃってるから、その絵も描きたい
はぁ…なぜ中間後にしてくれないんだ!?
今はそれどころじゃないだよぉ
これが人間の心理!?(たぶん違うww)

因みに夜風は、目の前に押しちゃダメだよってボタンがあったら。
押さないタイプだと思われますww
あっそれか速攻で押すタイプ
冒険したくないのにたまに思い切り良いタイプ
Σ(゚д゚lll)アブナッ !


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ~ごほん。今日はマジで短いよ!? | 風止まぬ | うん…タイトルって重要ダネ☆>>

この記事のコメント

私ももうすぐ期末テストです><
全く危機感を持ってない・・・←

休憩がてらにPCいじりたくなりますよねw

オリキャラが描けるって羨ましい!!
2011-11-23 Wed 19:15 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
いやいや全然な腕前で…
載せるのにかなり勇気を振り絞ってますww

部分的は友達のがうまいしね
夜風が勝てる部分は全体の動きと妄想力ですw

さぁ今度こそ勉強始めますか!!
コメントありがとうございましたぁ!
2011-11-23 Wed 19:28 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
あ、それ分かりますwwww

僕も、テスト前になるとそうなります。
まぁ、僕もテストが近いので、現在進行形と言いますか・・・何と言いますか・・・(; 一一)

僕も、良く小説とか絵とか書いちゃいます。
見せるのは、他校へ行っちゃった友達だけですが。
でもまぁ、誘惑に負けないようにお互い頑張りましょう!!

オリキャラ、楽しみにしてます♪
2011-11-23 Wed 22:23 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
テスト前に無性に書きたくなるのは…
やっぱ人間の性ですかね!?
例の扉が見える気がするw
※見えませんww

でも負けちゃダメですよねっ
はい、勉強の方もしっかり頑張ります
お互い頑張りましょう!

オリキャラ…期待したら大変なことになりますぜ?

ありがとうございました!!
2011-11-25 Fri 14:20 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
