風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ~ごほん。今日はマジで短いよ!?

明日期末なのに全然そんな気がしてない夜風です
頭の中で(´▽`*)アハハ(´∀`*)ウフフしてる妖精とそれに負けじと抵抗してる理性がいますww

だからね…今日はホント短いよ
ネタも勉強ばっかで特にないしね?
じゃあ更新しなくて良くない?ってなるけど、一応休まず更新目指してるんで(`・ω・´)
やっとこ連続一ヶ月達成できそうです

明日は2限で帰れるぅ~!!
英語Ⅱと数学Ⅱっていうハードスケジュールだけど!
数学は今回計算がややこしいんですよ
途中でミスって答え違うって何回やれば気が済むんだか…
時間かかるしね
…明日のテスト、時間内に終わるのか…?
いや、終わらせますっ!
英語も問題数多い先生だったような気がするな

今回一日目にごっそり気力を持っていかれそうだ
最終日もなかなかだが

コメントは明日(たぶん)返します


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<う、裏切り者ぉ~!! | 風止まぬ | 人間ってなんでこうダメだ思ってるのに実行しそうになるんだろう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
