風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

う、裏切り者ぉ~!!

(TωT)ウルウル 
…もう泣きそうです
ってか泣いてますww

予想どおりに数学に泣かされました
思ったより問題数は少ないものの一問6点くらいだから、ねぇ?
やらかした気がするんだけど確実にやらかしました

問題文まるけだったな
もはや何を聞いてるのかが分からない(´・ω・)
…精一杯頑張ったけど良くて60ぐらいだろうな(悪かったら…)
う~む。前回何点だったっけ?
やっぱ文系(英語以外)で挽回するしかないか…

思わぬ裏切りにあったのは英語です
リスニングの問題が「短縮系をかけ」とか「聞いて穴埋め」とか
え…マジ止めて…?分かんないから!!
しかも一回しか言わないとか鬼畜っ
そのうえ配点20近くとか、なんなの!?
ヽ(`Д´)ノウワァァァン! 夜風は爆発したww

あっそうそう問題多くて時間切れしてる人が居るみたいだね…
夜風はギリギリセーフだったよ

夜風「おふッあと5分だって!?」

って心ん中で叫んだけども、最終的に間に合った
見直す時間ありません…

これ以上裏切らないでね…?
精神的に立ち直れなくなっちゃうよ!?
私の追い上げはこれからだぁ!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長いけど…見てくれる? | 風止まぬ | あ~ごほん。今日はマジで短いよ!?>>

この記事のコメント

リスニングで、そんな問題が出るんですか!?
配点も高すぎるよ・・・

私、今回何で点数取れるだろ?
英語~ぐらいしかないな^^;

あっ、もし良かったら相互リンクしませんか?
2011-11-25 Fri 19:03 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
いつもなら、「このあとに続く一文を選べ」とか「内容に合うものを選べ」とか記号系なのにね…
しかも配点10点くらい
今回に限って書かせて配点高いとか…ほんとないわww
皆出来てて、うちだけ出来てなかったらどうしようね!?

英語得意なんですか?
凄いですっ

相互リンクですか!?
全然OKです
ありがとうございます(´∀`*)
2011-11-26 Sat 14:39 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
