風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

長いけど…見てくれる?

半年くらい前に面白いよって後輩がくれたメールです
私はめっちゃ爆笑したんですけど…皆さんはどうですかね?

長いけど、読んでやってもいいぜって言う人はどうぞ!
校則1~78までありますww
あと、見やすいように多少手は加えましたが、文章の内容はいじってません!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



~校則~

第一条
登下校時や校外学習などは原則として柔道着を着用する。
また、全裸で登校する場合は事前に連絡する。

第二条
原則として徒歩で登校すること。
しかし、家が遠い人は戦闘機の使用を許可する場合がある。

第三条
核兵器の使用は基本的に認めないが、「北朝鮮に撃つ」という理由なら認める。

第四条
携帯やウォークマンなどの学習に関係のない遊具等は持ち込まない。
ただし、「たまごっち」の持ち込みは認める。

第五条
授業中はマウスピースをはずす。

第六条
ハゲは控え目に行動する。

第七条
欠席は遅刻二回とみなす。

第八条
校内での暴力も遅刻二回とみなす。

第九条
遅刻を十回ためれば500円分の商品券がもらえる。

第十条
一年間休み続ければ一億円が贈呈される。

第十一条
尻もちをついた場合は停学とする。

第十二条
おちょぼ口は退学とする。

第十三条
ハゲは控え目に行動する。

第十四条
クラスにE・Tがいても仲良くすること。

第十五条
友達から借りた消しゴムは角から使うこと。

第十六条
セミを食べない。

第十七条
許可なく豆を煮ない。

第十八条
嫌いな授業の時は「I can fly!」と叫ぶこと。

第十九条
原則的に「挙手」は認めない。

第二十条
先生にもわからない質問をしたら退学とする。

第二十一条
ハゲは控え目に行動する。

第二十二条
家庭の事情以外でのダム建設は認めない。

第二十三条
基本的に審判に従う。

第二十四条
やむを得ず棒高跳びをする場合は、授業の妨げにならないように注意する。

第二十五条
一週間に一度、株主総会を開くこと。

第二十六条
カンニングをする場合は、先生の許可を得ること。

第二十七条
校長に餌をやらない。

第二十八条
友達に「芯貸して!」と言われても絶対に進化しないこと。

第二十九条
本校にいる限り、夢は「ポケモンマスター」とする。

第三十条
ハゲは控え目に行動する。

第三十一条
隋に派遣されない。

第三十二条
送りバンドを失敗した者は進学させない。

第三十三条
もし会社を経営する場合は、学習に支障のないようにする。

第三十四条
校長はなるべく人間とすること。

第三十五条
廊下は歩かない。

第三十六条
女子更衣室の前を通るときにソワソワしない。

第三十七条
女子更衣室の前を通るときにムラムラもしない。

第三十八条
唐に派遣されない。

第三十九条
マスターボールをむやみに使わない。

第四十条
毎日、修学旅行の気分で登校すること。

第四十一条
通学靴はゲタかわらじとする。

第四十二条
ハゲは控え目に行動する。

第四十三条
独り言は敬語とする。

第四十四条
休み時間にジャンケンの練習をしてはならない。

第四十五条
ホモは退学とする。

第四十六条
原則、在学中の運転免許の所得は禁止とする。
ただし、戦闘機の操縦免許は認める。

第四十七条
酢豚にパイナップルを入れない。

第四十八条
肉の近くにしらたきを入れない。

第四十九条
Dを「デー」と発音した部は廃部とする。

第五十条
先生のミスを指摘した者は停学とする。

第五十一条
原則的に非常食の持ち込みは禁止だが、ポケモンヌードルだけは認める。

第五十二条
基本的にカードゲーム等の持ち込みは禁止だが、ラブ&ベリーの髪型カードなら校長に与えること。

第五十三条
髪型に関しては校長を見習うこと。

第五十四条
下校する場合は逆立ちで下校すること。

第五十五条
ハゲは控え目に行動する。

第五十六条
レベルアップに「ふしぎなアメ」は使用しない。

第五十七条
原則、マフラーの着用は認めない。
ただし、「ヨン」という名前の生徒のみ認める。

第五十八条
教室移動に「どこでもドア」を使用した者は退学とする。

第五十九条
席替えは椅子取りゲームで行い、座り損ねた者は停学とする。

第六十条
購買ではmanacaのみ使用できる。

第六十一条
むやみにエビをむかない。

第六十二条
許可なく寿司を握らない。

第六十三条
原則、掃除中は遊んではならない。ただし、カーリングのみ認める。

第六十四条
ハゲは控え目に行動する。

第六十五条
ヒゲも控え目に行動する。

第六十六条
無人島生活に挑戦する場合は、あらかじめ先生に連絡すること。

第六十七条
友達は愛と勇気に限る。

第六十八条
自動販売機には醤油しか売っていないので注意する。

第六十九条
水道からはファンタしか出てこないので注意する。

第七十条
3日に1度、階段に油を塗ること。

第七十一条
授業中寝る場合は、原則、枕を使用する。

第七十二条
授業中の居眠りでよだれを垂らした者は退学とする。

第七十三条
コーラにメントスを入れる場合、職員室を使用すること。

第七十四条
授業中は入れ歯をはずす。

第七十五条
授業中はヅラもはずす。

第七十六条
ハゲは控え目に行動する。

第七十七条
授業中、ポケモンをモンスターボールから出してはいけない。

第七十八条
割りばしは尻で割ること。その際、つまようじには注意する。

このメールは、回さないと色々と大変な事が起こっちゃうかもです。
ごめんなさい、嘘です。
でも、もしよかったら笑ってくれそうな友達に回して下さい。

どうでした?
ネタが色々散らばっててなんかもうヒドイね
マジでカオスww

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日の予定をお知らせしますw | 風止まぬ | う、裏切り者ぉ~!!>>

この記事のコメント

めっちゃワロタwww
お腹痛い!w
友達にメール送りましたww

リンク、ありがとう!!
これからもよろしくね^^
2011-11-26 Sat 18:56 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
ですよね!?
やけにハゲとポケモンにこだわる校則
ネタは分かる人にしか分からんってww

どうです?
こんな学校通いませんかw
うちは遠慮しますけどww

こちらこそ、よろしくっ!
2011-11-27 Sun 17:05 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
