風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

有言実行ならぬ有限不実行

昨日
ドキサバをやろう(`・ω・´)
とか堂々発言してたけど

結局千歳攻略できなかった
ってかそもそもドキサバやらんかったww
じゃあ何してたんだっていうと

ホラーゲーム実況聞いてたww

ニコ動で前にVIP店長のホラー実況聞いてめっちゃハマってて
気分転換に新しいホラー実況あさってたら、面白い人を発見してしまいまして
ずっと聞いてたww
ハマる条件はやっぱ「叫ばなくて面白い人」
思いっきり叫ばれると耳が…
怖さを吹き飛ばす笑いだとなおよし(*^ー゚)b

VIP店長のはマジでこの声なんだなぁとか思い知らされたね
嫌じゃないけど…なんかビックリだよね
あれ?私より高いかも…?的な
うん?でも私の方が高いかもしんないけどww
自分の声よくわからんくなってきたぞ?
でも、喋ってるの聞くうちに「あぁ男だな」って改めて認識する
内容が、色々カオス
一人称「俺」もだんだん違和感なくなるから不思議

実況ホラーだけど、面白く霊と会話してるから怖くない
めっちゃ笑える
自分でやるのはイヤだけど、こうゆうホラーは好きになりましたっ

店長マジックすごいな!!

今回ハマった人はtowakoさんです
元々永久弧って書くらしいけど誰も読めないんで、ローマ字にw
漢字カッコイイと思うんだけどな
とっても面白い実況するんで良かったら…
※怖いの苦手な人は気を付けてね、責任取れないよ?
↓一番古いやつ


続き気になったらニコ動行くか、無理な人はコメントしてくれれば一つずつ載せます


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっちまった気がするぜ | 風止まぬ | なんか今日は病んでるわww>>

この記事のコメント

ホラーゲームの実況、私も何度か聞いたことあるよ。
全く怖くないホラーゲームの実況とか、結構好きw
おもしろいww

初めだけちょっと見たけど、主人公の趣味悪すぎるでしょww
せめて友達作ろ!
2011-12-02 Fri 20:36 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
やっぱ怖くないのに限りますよねw
怖いと逆にビビるから、明るい雰囲気で!

こんな主人公どうよって思います
趣味ほんと悪いww
こっくりさんってそもそも1人はヤバイって聞いたような…
主人公くんは一緒にこっくりさんやる友達が欲しいっぽいです
普通の人友達になってくれないでしょww
幼馴染がついてきてるのが逆に驚き~

2011-12-02 Fri 22:47 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
