風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プロフの絵新しくしました~

お気づきの方、お気づきでない方
プロフの絵変えました!
小さくて見えないだろうと思うので、大きいの載せときます
プロフ絵血なし
「ふふっ人間界も中々だわ」

趣味全開ですww
下の青いのは波です
波紋っていったほうがわかりやすいかな
青いふわふわは人魂です!
そして食べてるのはリンゴ飴…
自分でもどうゆうチョイスなんだと思ってるから安心してくださいww
なにげにリンゴ飴上手に出来たような気がするんだけどなぁ
気のせいかな…?

場面的には遊びに行った人間界から霊界に帰還?
お祭りを最大限楽しんできた模様w
人魂がお出迎えに来るほど、慕われているようです
関係ないけど、中々えらい立場の存在…

因みにもっと趣味全開なのが続きにあります
具体的にいうと、血有りです


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



プロフ絵血有り
すみません趣味全開でm(_ _)m

こっちは帰ってくるとき、人間界荒らしてた化け物を退治してきたので血まみれです
「何邪魔してんのよ?」
って感じで
悪い子じゃないです
人間界大好きっ子なんでww
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<それはないわww | 風止まぬ | やっちまった気がするぜ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
