風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

それはないわww

昨日ユニクロへ行ったんですが、妹がやらかしてくれましたww
夜風はカーディガン買いにいきました
無くて寒かったんです…やっとゲットした!

ほかの学校は知らないけど、うちの学校の女子は男物のカーディガンを着てます
女物のは薄いから、皆分厚い男物着てるんだww
ボタンの位置逆だから違和感あるけど…気にしない
ずっと来てたら慣れると思う!

妹が何やらかしたかって言うと

妹「あれ?お姉ちゃんメン買うの?」
夜風「メン?(…これウールだけど…?)」

ふっと目をやると、Manの表記が…

夜風「…まさかマン?ウーマンとついになる?」
母「あっそっち?」
夜風「メンって言うから綿かと思った。だからウールなんですけどって思ってたww」

妹は受験生なんですが…大丈夫か!?
メンズと混ざってるよね完全に
ちょっと不安ですよね
…やっぱ考えない方向で!

今日早速着てきましたぁ
あったかかった(^▽^)
腕がほかほかだった!
でも、サイズちょっとデカかったかな
手の先まですっぽり
ちょみっと引っ張って調整してるw

最後に
日吉~誕生日オメデト━━━━!!
来年こそは誕生日夢あげられるように頑張りますっ
新テ二見れないけど、応援してるから活躍してくださーい!
何気に勝利ないもんね…!!
今度こそ勝とうぜ!

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オリキャラ衣装発表!! | 風止まぬ | プロフの絵新しくしました~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
