風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

先生の思惑によって包囲したつもりが本人的には包囲されている件について

今日の記事要約してみたけど、長いww

なんのことか…ズバリ席替えについてです
一体もう何度目のことだろうか…皆が授業中喋るから悪いんだけどね
…夜風は静かですよ?
授業聞き漏らして、後で大変なのは自分だし

今回は完全に先生の手によって指定されました
クジだとまた隣同士でずっとうるさかったりするからね
最終手段できましたww

夜風の周りのことですが…

              前

          ・・・・・・・・・・

           注意される女子

壁側  注意される男子  夜風  声おっきい男子  仲良し親友 ・・・・


って感じでして・・・はそこに何人も居るよーってことです
喋る子ってやっぱちょっと不真面目な感じな子が多いので、すこーしほんの少しだけ苦手なんですよね
親友ちゃんは大人しくて真面目な子なので、「先生的はこれで喋らんだろ」なんだと思います
私的には「ちょ、気まずいんですけど精神的に」
だから逆に包囲されてる気になってくる

うるさかったら即先生に通報してやるww
授業聞こえないのは勘弁
ってか既に今日のホームルームで先生の声聞こえなかったし
一番後ろって困るなぁ
先生の字ちっちゃい人居るからね
普通これくらいだとしたら、その人これくらいなんだよ
逆にねこれくらいの人もいるww
生物だから字少ないし、図が多いからだろうか…?

因みにうちのグループは真面目な子ばっかなんで皆、後ろの方でした
…皆後ろなら、一人ぐらい横に来ても良いのに


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ、危ないフルコンプ?するとこだった | 風止まぬ | 『8人衆』またの名を『四天王予備軍』>>

この記事のコメント

うちのとこはくじ引きだ~
でも男子がかなり少ないクラスなんだ。
それなのに周りが全員男子になる可能性もあるからヤダ・・・

卓球部はマジメな子が多いのかなw
うちのクラスも卓球部はめっちゃマジメやでw
2011-12-14 Wed 18:18 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
前回まではくじだったんですけどね…
文系なんで男子少ないハズなんですけど、その中でも一番多いクラスです
よく男子に囲まれてて「なんで!?」ってなってました
たいていの男子は全然話せるんで大丈夫ですけどねww

うちの卓球部…真面目さんと不真面目さんの差が激しいっスww
友達は部活違うんですけど、類は友を呼ぶんですかね~?
似た者同士が集まってますw
2011-12-14 Wed 21:29 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
