風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ、危ないフルコンプ?するとこだった

持久走が始まりました…
わぁパチパチ(棒読み…)

週半ばにはいってふと気づいた事実がありました
最近は部活でも体育ほどではないにしろ走ってるんですよ
…ん?
体育でも、部活でも走ってる…
( ゚д゚)ハッ!

現在
月曜 部活 1.5キロ
火曜 体育 3キロ(+ウォーミングアップ0.6キロ?)
水曜 体育 上に同じく + 部活 2キロ

ここから予定
木曜 部活 2キロ?
金曜 体育 3キロ(+ウォーミングアップ0.6キロ?)

毎日走るの!?
昨日の体育で皆けっこう足にきてるらしいですが、流石に大丈夫だった
これで足に来てたら運動部失格ですねww

っと思ったら…
明日から懇談が始まって、たまたま明日は4人しか参加できないので
部活無くなりました
ということは
明日は走らなくていいってことだ!!
…いざ走らなくて良いと思うとちょっと残念に思えてくる

冬休みの間、体力なくなっちゃうだろうから雪降るまでの間だけでも走ろうかな…?


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<家族の役割は大体決まってるのさ | 風止まぬ | 先生の思惑によって包囲したつもりが本人的には包囲されている件について>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
