風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

家族の役割は大体決まってるのさ

うちの家族は仲がよろしい方だと思うので、一緒にゲーム(Wiiとか)します
最近は良いソフトもなくやっていないので何か探したいですねぇ…

一番最近ではニュースーパーマリオブラザーズを4人で攻略してました
アクション系が得意なお父さんと妹が特攻隊
少し苦手めな母と夜風が保険で残るという役割で進めていきます

妹とお父さんが先に進むとステージが横にズレて、よくジリジリ画面に押されてる
|→・    ・→|
って感じで
母はそこであれ~って落ちていきますがww
夜風はちゃっかりついていってます
変なとこで容量が良いっていうのかな

でも災難な目にもあわされます
お父さんが「運んでやる」って夜風を持ちますが…
ポイッ
落下ポイントで落とされるww
わざとじゃないんですよ
「あっごめん間違えた」ですからね
うっかりボタンを離した模様です

妹にもたまにひどい目にあわされましたww
敵が近づいて来たとき、ジャンプで踏もうとするじゃないですか
でも4人固まってるので密集したとこでジャンプすると
犠牲になる人が現れるんですよ
夜風のように
…ずーっと踏まれ続けるっていうねww
そんでもって敵にあたって死ぬっていうね
あぁドン( ゚д゚)マイ

最終的に妹が一番最後まで生き残ってます
だから今までに2回クリアしましたが、ピーチを救い出したのは2回とも
ルイージです
緑のオジサンです
おにーちゃーん!?
弟に取られちゃってますよー?

ピーチってマリオたちと同じくらいの年なんだよね…?
明らかに若くない?


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オリキャラ需要あるのかな…?まぁなくても気にしなーい!! | 風止まぬ | あ、危ないフルコンプ?するとこだった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
