風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっとした奇跡?

12月5日にテニプリの日吉の誕生日をこっそり?ブログで祝ったんですけど
なぜか今頃になって蒸し返しますww

よく考えるとあの人永遠の13?
原作は中2で誕生日前だから13で合ってるよね…
改めて気づくとショックだわ(´・ω・`)

…身長高いなぁ(関係ないw)
今の中学生の平均身長は165って情報を新聞でゲット
あっもちろん男子です
流石漫画ですね
身長も技も規格外だ

あっでも知り合いに卓球で手塚ゾーンらしきものが出来る人が居るって聞いたなぁ
ちょっと見てみたいな
身につけられないかな(無理だ)

話がずれた…
何が奇跡っていうと
私はリボーンも好きで、好きなキャラの中にクロームが居るんですけど
この前気づいた事実…
クロームも12月5日生まれだった!!
しかも中2だった
日吉と全く一緒だよ、良いなぁ(だまれ)

12月5日って私にとって神のような日だな(`・ω・´)

…テニプリ見たくなってきた
アニメ見れないからなぁ
冬休みの間になんかDVD借りてこよっと!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<午前授業ってイイわ('∀`) | 風止まぬ | 続けて紹介するべきだよね?空気読んでw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
