風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

午前授業ってイイわ('∀`)

もう数日で冬休みに突入しようかというところまできております
個別懇談週間に突入し、午前授業になってます
ヤッホーイっ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

しかも今日なんて英語も数学も古典もないから楽
好きなんですけど、作業が多いんですよ
予習が大変なんだ…
うん、それだけ

個別懇談が終了し、帰る途中
空に濃い虹が見えたので頑張って車の中からパシャリ

濃い虹
すっごいハッキリ見えるよね?
車からビーム出てるよww
それか、山に道が出来たみたい
マリオカート風?
…レインボーロード!!

家に帰るころには虹通り超えちゃった
山超えたら流石に見えなくなっちゃったね…
最近虹多いです
晴れるのか、雨なのか、はたまた雪なのか白黒つけてくれ
今朝だって「わー雨だぁ!急いで準備しろー」ってバタバタしたんだ
雨の日と晴れの日は家を出発する時間が違うのです


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ~ブルブルッ… | 風止まぬ | ちょっとした奇跡?>>

この記事のコメント

こんな間近に虹が見えるものなんだね~

個別懇談、うちの学校は欠点で呼び出された人だけです。
呼ばれなかった~セーフww

冬休みの宿題が夏休みの宿題より多い・・・(ノД`)シクシク
2011-12-20 Tue 19:28 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
見えましたよ~
むしろ通り越したww
こんなこと有り得るんだね(;゚Д゚)!

個別懇談っていうか親交えての三者面談
進路とテスト、提出状況について
提出してない課題が多いと親の前で叱られる~ww
テストの点もバレる
もちろん、夜風が大丈夫ですよ?
むしろ親に筒抜けなのですww

因みに、赤点3つで別で親呼び出しの教頭面談だったかな
こわっ

うちも宿題多い゚(゚´Д`゚)゚
正月くらいゆっくりさせてくれ
宿題と課題テストで受験勉強なんか無理だよww

…長々関係ないことも喋っちゃったOTZ
2011-12-20 Tue 19:45 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
