風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ~ブルブルッ…

ブルっとします
寒くて体が。
まるで犬のように

一時間目から持久走はマジないです(ToT)
半袖短パンで走ったんですけど、走った後

顔…赤い(ポカポカ的な意味で)
手…赤い(冷たくて)
足…赤いような白いような(もちろん冷たくて)

手を顔につけるっていう応急処置してみたけど、ダメだ
手の感覚が鈍くて指先が上手く動かなかった…
特に聞き手の左手が反応がワンテンポ遅れてるよww
つま先走ってるとき、感覚なくって本気で心配したw

友達はすぐ末端まで暖かくなるようで、私の手を温めてもらった(*´∀`*)
私は末端冷え性なのです(たぶん)

タイムのほうは最初より40秒ぐらい速くなったよ!!
…まぁ最初が遅いんだけどね?
去年は全く速くならなかったけど、むしろ遅くなったけど
今回はどうしたのかな!?
きっと皆が速いからつられてるのか?
部活で走った結果か!?
どっちにしろ嬉しいっ

あと今年は1回です
来年4回…うん、ふぁいとおー


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぶらっくまいしすたー | 風止まぬ | 午前授業ってイイわ('∀`)>>

この記事のコメント

初めまして^^初コメント失礼します。

持久走お疲れ様です。
確かに一時間目からっていうのはキツイですよね;
寒い冬に短パンで持久走・・・。
指の感覚がないって相当ですよね;

でも前の結果より早くなったわけですから
それはそれでいいかもしれませんね^^

ではでは☆⌒(*^-゚)ノ~♪
2011-12-20 Tue 21:46 | URL | らな@ygkluv #-[ 内容変更]
コメント&訪問ありがとうございます~
普段は昼ぐらいが多いんですけどね(-_-;)
時間割の変更中なんで…むぅ困った

長袖着てる子は結構いるんですけど
先生が「なるべく薄着…脱いだほうが軽い」って言うので
一応脱いどきます
軽くなれ!速くなれww

また来てくださいね~
2011-12-20 Tue 22:22 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
