風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

図書館で独り勉強デートww

午前授業で、部活がない日は親が仕事で迎えに来られないので
大人しく図書館でお勉強デートです
もちろん
冬休みの宿題とww
…寂しっ

独りって書いたけど、図書館意外に賑わってました
いや、静かなんだけど人が思ったよりもいました
私は1時半~4時前までいたんですけど
段々人が減ってゆくww
たぶん、部活ない人の懇談待ちだったりちょっとした時間を潰してたんだろうね
私が帰る頃には随分少ない人数に…

家だと色んな誘惑にあっさり負けるけど…
図書館だからか、人がいるからが結構頑張りましたよ
…あんまり宿題終わってないけど
だって手ごわいんだもんっ
量が尋常じゃないんだもん!
今日先生が「この学校は長い休みが終わると学力が低下する」って言ってたけど
仕方ない気がする…

「ふぅ、やっと終わった!よっしゃあ遊ぶぜ( ̄ー ̄)bグッ!」

状態だよね!!(超個人的意見)
違うかもしれんけどwww
よく考えたら、宿題終わらせない人居るし…
その人の精神状態は

「よっしゃぁあああ!!冬休みだぜ~!!宿題?後でやるから」
からの
「あぁああああΣ(゚д゚lll)宿題終わんね━━━━!!もういいや…」

に違いない!!(`・∀・´)ドヤッ(またしても壮絶個人的意見)

お正月はゆっくり迎えられる勉強の計画立てたいですね
今年中に宿題終わらせられるくらいの
そんで、新年は課題テスト、期末、受験に向けて取り組む…みたいな?
あくまで脳内予定ww
うん、でも叶えられるよう頑張ろっかな♪


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その名も『双子の片割れ救出作戦』 | 風止まぬ | ぶらっくまいしすたー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
