風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

その名も『双子の片割れ救出作戦』

…ネーミングセンスないわww
今回の記事が分かりやすいようにつけただけだからね
今までの記事読んでる人にはピンっときてくれたりすると良いんだけど…
まぁそこまで覚えてないかww

4人描くのは結構大変だったというか時間が掛かった
最初は虎徹だけだったんだけど、あれよあれよとサラとシルフが追加されました

蝶々救出
「蝶々!!」
「…こ…虎徹…?なんで…」
「ごめんね遅くなって。…アンタらの罪は重いよ?女の子殴って、さ」
「俺らを敵に回すってこと教えてやるよ。ほら覚悟しな?」

奥から蝶々、虎徹、サラ、シルフです
まんま描いた順だったりするww
多少奥行見えてたら良いなぁ

小さいんでアップも↓
イケメンになってきた

なんか段々自分好みになってきた気がするww
描くたび微妙に変わってきてるのは、成長の証だと思いたい…!!
ポーズとか表情とかあわせて全体的に割と気に入ってます

ちび3人衆

この3人大体同じくらいの年なんですよね
ちょっと双子の方が大きいくらい
虎徹くんがちょっとキリッとして良かった
蝶々はまた印象変わる絵だし…まぁ色んな一面があるんだよww
サラが一番手こずった
もっと怖い感じ出したかったなぁ
でも、ポーズは気に入ってます

学校行くと刺激されるこの妄想ww
今度はどんなのが出てくるのかなぁ?
学校ないから良いアイデア出ないかもww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<驚異のシンクロ率 | 風止まぬ | 図書館で独り勉強デートww>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
