風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

驚異のシンクロ率

面白い話題落ちてないかなぁ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
…落ちてないか

う~んそうだなぁ
妹との驚異のシンクロ率の話でもしようか
面白くもなんともないかもしれんけど

私の妹と私は顔は似てませんが、思考回路はとっても似ているらしいです
育った環境なのか、もともとなのか
皆さん家族と思考回路は似てます?

突然ですが、今日なんとなく塊魂の音楽鼻歌してたんですよ
あの
「たーたたたたらったった かたまりだまっしーたらんたらんたらん」
って感じのww伝わる?
え?伝わらない?
まぁ伝わったってことで!
それで一人言ってるのも寂しいかなぁって思って家族が居るとこで歌ってたんですよ

夜風「たーたたたたらったった……」
家族「………」
夜風「…(ダメだ誰も乗ってくれない゚(゚´Д`゚)゚)」

諦めようとして続きを歌おうとしたとき
奇跡が!!

「「かたまりだまっしー」」
「「ん?」」

おや?ハモったぞ?
不自然な間があったにも関わらず、いきなり続けて歌った私とぴったりハモるとは…!!
やるなっ
流石私の半身です(ちょっと違うwww)

しょっちゅう同時発言してますよ我々はww
皆さんも兄弟、姉妹ハモリます?
ハモるととっても面白いw
ただの返事(「うん」とか)だとやりやすいですよ!
なんていらないアドバイスww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆっきだー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ | 風止まぬ | その名も『双子の片割れ救出作戦』>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
