風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゆっきだー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ホワイトクリスマース!!
去年もそうだった気がする…

私しか喜んでないのに、2人で喜んでいるタイトルww
良いんだ、私と一緒に喜んでくれる人がきっとこのブログの訪問者に…

2時間くらいでみるみる積もっていきます
友達と比べると明らかに「県違うくね?」レベルのものです
証拠のために写真でも撮っておきますかね!!

雪、雪?雪!

家の前の階段に積もってる雪を激写
15cm定規を当てたんですが、余裕で超えてますねww
大体2倍ぐらいだから…30cmの積雪だろうか…?
この調子で降ったら、どうなるのか

夜風は雪大好きです
雪が積もって誰も踏み込んでない(車の跡もついてない)雪を、探検家のように一歩一歩踏み込んでいくのが好きです
一周くるって回ってこれるスペースがあるんですけど、マジ遭難しそうになります
膝ぐらいの雪だから体力の消耗が…
もちろん大の字で跡もつけてきますよww

今回はまだ探検日和じゃないですね~
すごい車の跡あるし、そこまで積もってないし
でも、これから暖かくなるようだし
親には悪いが…残念だ(m´・ω・`)m


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雪は絶賛成長期な模様です | 風止まぬ | 驚異のシンクロ率>>

この記事のコメント

うちの地方も雪はよく積もるけど、今年はまだここまでは積もってないよ。

雪道歩いてて、気づかずに溝にはまったときのあの惨めさがハンパないww
私はシモヤケもあるので、雪が嫌いです(ノД`)シクシク
2011-12-25 Sun 18:28 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
こんにちは~。初コメ失礼します^^

すごい雪ですね!いいなぁ。
私のところ「え?降ったの?」ってくらいだったので、
羨ましいです(´▽`)

誰も踏んでないところに足を踏み入れたり大の字に
寝転んだりしたかったです。
本当にいいなぁ~。

では、失礼します。
2011-12-25 Sun 20:00 | URL | 猫みかん #41QZuy7o[ 内容変更]
あ~溝は…ね
気を付けないとダメですよね
積もってると、見えないし
でもきっと氷ですってんころりんしてる私よりはマシですよ!
安心してください(`・∀・´)
2011-12-26 Mon 13:07 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
猫みかんさんって九州引っ越したんですよね…?
流石に九州には影響少なかったですかね…
でも、場所によっては降るみたいですし、期待しましょう
降ることを!!
…なんて上から目線スミマセンm(_ _)m

コメントありがとうございます!
また来てくださいねっ
2011-12-26 Mon 13:12 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
