風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪は絶賛成長期な模様です

今日は晴れ間が出てきてますが、昨日はずっと雪が降ってましたね
車が外でられないと買い物も行けず食料を失うという危機に陥るので、雪かき手伝いました
卓球でカットやってるおかげですかね?
腰を使ってやっても腰にこないww
いや、調子のると大変なことになるからアレだけども

朝撮影
わぁーお
もう定規ではかるの諦めた
だって、軽く埋まったもんっ
でも50cmくらいはあるかな
私の膝くらいですかね?
…ちびの膝だけどww

雪の木
なんのオブジェだよww
雪の木だ!雪のなる木!!
…そう言えば雪の重みで木が折れてるっぽかったなぁ
電線ピンチΣ(゚д゚lll)
うちは全部電気だから、電気ないと何もできないよ\(^o^)/
まぁ多分大丈夫だろう


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<家は天国だけども学校も恋しい | 風止まぬ | ゆっきだー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ>>

この記事のコメント

こんばんはー!

って、北海道よか降ってる・・・!?
今日はこっち荒れてて、それでもここまでじゃなかったねぇ・・・
岐阜ってすげーんだな(゚Д゚;)
2011-12-26 Mon 23:51 | URL | EDWIN #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(*´∀`*)

北海道より降ってる…?え?嘘でしょ…
標高の差なのか岐阜は差が激しいんですよね~
車で10分で山超えれば、雪の量なんて半分以下に減ってますよww
皆に「え?あんたホントに岐阜?」って言われるんで
我が家の位置が変らしいです

また来てくださいっヾ(゚ω゚)ノ゛
2011-12-27 Tue 19:43 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
たんぷれありがと 
2011-12-30 Fri 00:40 | URL | ゆ-な #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
