風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

家は天国だけども学校も恋しい

ゆっくり寝られるし、ゴロゴロ出来るし、パソコンもゲームも出来るので冬休みは好きですが
さっそく学校が恋しくなってきました
毎日の授業は大変だけども、友達に会えるしね
あと、イラストのアイデアもでる!!

なんでか、家にいるとアイデア出ないんですよねぇ
家だと「絵を描こう」って改まっちゃうからかな
やっぱ授業中に唐突に浮かんだやつのほうが完成度が高いです
授業中or登下校中だねやっぱ
この前の「双子の片割れ救出」も授業中に思いついた構図です
授業のノートにこんな感じかなって描いてたら本格的になっちゃって

( ゚д゚)ハッ!「やばっノートに本格的に描いてどうすんの!?」

慌ててルーズリーフに復元作業しました
授業中にww
その時に復旧しつつ追加してあの絵が完成しました
シルフとか最初いなかったけど、追加して良かったと思ってるw

今度は何描こうかなぁ?
冬休み開けになるかもしれないけど
う~ん今度こそ普通の人頑張ろうかな
母から久しぶりに制服とかどう?って言われてるし
あくまで普通の男女を、ね
髪型とか服とかポーズとか気合入れて!

本格的?に描き始めた頃の絵を見るとひっどいなってなります
あの頃と比べたらだいぶイイわ
これからも少しずつ前進していきたいですね!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レッツバドミントン☆ | 風止まぬ | 雪は絶賛成長期な模様です>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
