風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

っきたよコレ…

昨日バドのこと書きましたよね?
2時間基礎から試合まで頑張ったからか、はたまたいつもと違う筋肉を使ったからか筋肉痛になりました
昨日の夕方時点でちょっときてたので来るなとは思ってたんですけど…
期待を裏切らない夜風ww
こんな時くらい裏切ってくれてもいいのに(´・ω・)
おかげで部活のときめっさ痛かったよ
中腰キツイよ

そーいえば
部活中に部活の後輩ちゃんに手を温めてもらいました
部活中って動いてるよね?っとか思う方
はい、動いてます
体の中心はあったかいです…たぶんww
半ぞで半ズボンになったりもします
でも、手が半端じゃなく冷たいんですよ
末端冷え性?
まるで死人ですか?って自分に尋ねたい程冷たいです

後輩「え?先パイ大丈夫ですか!?」
夜風「あっあったかい(*´∀`*)…心暖かいってことか(`・ω・´)」
部長「…うわー…」
夜風「そんな引かんくても…冗談やし」

一度どころじゃないけど、絶対言いたくなりますよね~?
私だけじゃないはずだ!

今年も終わりますが、31日は反省でもするのかな…
たぶんしないな
最後の記事何書こうかな?
迷っとこww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年ラストのお出かけ | 風止まぬ | レッツバドミントン☆>>

この記事のコメント

手が冷たいと心があったかいって言いたくなるよねww
私もよく言うw
2011-12-29 Thu 21:00 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
ですよね!
そして、手が暖かくても心の暖かさが滲み出てるって言っちゃうww
どちらにしてもプラスの方向で(`・ω・´)
そうすればきっと間違いないはずだww
2011-12-30 Fri 21:22 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
