風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年ラストのお出かけ

もう明日は家出ませんw
じゃなくて今年ラストのお友達とのお出かけです
大人数は何気に初めてだったかも

男女混合7人でカラオケと軽くプリをとってきました
去年の仲良しグループです!!
珍しく男女混合で仲良かったんですよね
たぶん男女の枠を超えたww
今じゃ女子は文系、男子理系できっちり分かれちゃったんですけど
私が「みんなとカラオケ行きたい」って呟いたのがきっかけで実現した企画です
私あんまりカラオケ上手じゃないのにねww
みんな結構上手でビックリした!
…数こなせば上手くなる、かな…?
夜風は普通です…!だぶん…!

エース
部屋から見えてなんとしてもゲットしたくて頑張ったw
隣にルフィいたけどガン無視で、誰も居ない隙を狙って激写
わりとうまく撮れたから、ぴょんぴょんしてコケそうになったw
靴高かったんです
踵だけじゃなくて全体が高い感じの、ゴスっぽいので
…密かに皆との身長差を埋めてたw

誰だったかな
友達の一人が戦国時代好きすぎて、テンションMAXでしたよ
ワンオーダーのポテトにつける味が多かったw
明太子、チョコ、タルタルソース、ケチャップ、マヨネーズ…
全部つけて一緒に食べた子むせてたからね
タルタルが意外に美味しかったと思う

また遊びに行きたいなぁ~


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日で2011年は終わりです | 風止まぬ | っきたよコレ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
