風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

☆::*Happy-New-Year*::☆

2012年、辰年の始まりですっ!

今日おみくじ引いたら末吉だった
毎年下がっていくのは…なぜ?
学問のとこ「甘えは捨てて全力を尽くせ」でした
今年受験生になる私への的確なアドバイス…!!
こうなったら今年中に志望校受かりたいと思います!

今年の目標は…
「日進月歩」
受験のための勉強や、趣味の絵とか少しずつでも成長していきたいですw
あと、痩せる(`・∀・´)
なんとして痩せる
↑絶対事項!!
毎日太ってたら笑えないからね
部活引退も迎えて運動量が減ると思うので、改めて目標に掲げておこうかと

あっ新年おめでとうの絵はないです
そんな実力も時間もありませんでした…OTZ
ら、来年は出来たら良いなっ(遠い目)

最後に
このブログに訪問して下さる皆さんに感謝を!
そして、脳内妄想を度々爆発させるこんな夜風ですが
今年もヨロシクお付き合いください(*´∀`*)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新年早々の絵なのにバランスが… | 風止まぬ | 今日で2011年は終わりです>>

この記事のコメント

あけおめーっす!!

うちのおみくじは「吉」でした(ドヤァ・・・
うちの妹なんか「凶」引いたらしいし、まだいいんじゃないかなw

あ、今年もよろしくってことでブロとも申請したいんですけど、いいですか?
2012-01-02 Mon 18:17 | URL | EDWIN #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!

おみくじか~
今年はまだ引いてないな。
去年、大吉を引いて木にくくりつけようとしたら破れましたorz
あれほど悲しいことはない(´;д;`)

今年もヨロシク!
2012-01-02 Mon 19:43 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
ブロとも申請どんといこいです!
止めるなら今のうちですよww

おみくじ…凶!?
ちょっと見たことないですね
生まれてこのかた17年弱ですけどw
そして、この先も出会いたくないかなぁ…

ブロとも申請&コメントありがとうございましたっ!

2012-01-03 Tue 19:32 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
…破けちゃったんですか!?
それは、まぁなんとも言えない表情に(´・ω・`)
今年は力加減気を付けてくださいww

折角出会えた?知り合った?かな…ので縁を大切にしたいですね!
今年もよろしくですっ
2012-01-03 Tue 19:36 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
