風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新年早々の絵なのにバランスが…

題名まんまです
今回の反省点です
分かっていながら直さないのは…そんな気力が残ってないからです
だってサラかウンディーネのどっちか一から書き直しじゃね!?

バランスが…あぅ
…わかった
サラの頭が大きい&重心ズレた、だ!
今度描く時は気を付けますm(_ _)m
今回は下だけ見てって
きっとこの失敗も次に生かされるはず( ̄▽ ̄;)

…あ
ウンディーネの飾りも忘れてるよ
新年早々何やってんだろ…ort
しっかりしろ━━━━!!夜風!
こんなんじゃ誰も興味持ってくれないぜ…!

やっぱもっかい描き直したほうがいい気が…
いやいや期待させる発言はダメだ
有言無実行は一番最悪だ

マジで場面とかいっとる場合じゃないわ
今回はさらっと見なかった方向で…!
いきなりグダグダだなぁ~
でも一応記事にはするww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不言実行してみたぜ(`・ω・´) | 風止まぬ | ☆::*Happy-New-Year*::☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
