風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

不言実行してみたぜ(`・ω・´)

昨日やっぱ絵ヒドイわって結論に至ったんでリベンジ
といってもサラを丸ごと修正しただけww
ウンディーネは飾りだけ追加しといた

修正版ちょっとマシになったかい?
「『四天王』っつてもさ女の子なんだから無茶すんなよ」
「…うるさい。すぐ治る」
「なんならお姫様抱っこの方が良かったか?」
「子供扱いするな…!」

…サラさん、それ只の女の子扱いだと思う
子供扱いじゃないと思うww
珍しく大怪我です
手と足骨折で肩車状態
あ~たぶん2日くらいで治ると思う(適当w)

この人たち見た目以上に歳は離れてるんで、保護者的な立場かと
サラにとってウンディーネは一番安心できる場所

ウンディーネ&ノームさんは大人組
シルフ&サラは子供組
この両者の溝はかなり深いからね
見た目は10も離れてないけど実際子供組の倍は生きてるからww
平均寿命400くらいあるから…
流石人の枠超えた存在だな
あっ因みに大人組もまだまだ若いですよ?
100歳なんて程遠い若輩者ですとも
今回の世代の『四天王』は物凄い若いんでこれから先だいぶ長いでしょうね
きっと四天王予備軍が四天王になることはない…と思う
まぁ四天王予備軍も若いけどねww
だっておっさんとか描けないんだもん


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっとネタ切れ? | 風止まぬ | 新年早々の絵なのにバランスが…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
