風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっとネタ切れ?

新年バトンに答えて見ました
…ちょっと話題が、ね?
学校も無いし、家にいるし話題が尽きそうなんですww
無くはないんですけど、連続で絵もどうよ?って自問自答した結果
久しぶりにバトンなら良いんじゃないか!
しかも新年っぽいやつ
でも、抱負とかないのww
ちょっと不思議なバトン

ではどうぞ(/ ̄^ ̄)/



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


新年バトン

Q1 はじめまして。自分はミラクル2号という某映画の題名の名前から取った名前だ。あなたの名前は?
A1 月村 夜風です!一応苗字と名前?友だちと考えました
Q2 まぁそんなことはどうでもいいんだ
A2 どうでもいいんかいww丁寧に答えたのに
Q3 さぁ早速はじめようじゃないか
A3 OK行こうぜ
Q4 まず初夢を思い出してくれ
A4 …初夢?ぐっすり過ぎて覚えてないなぁ
Q5 そうかそうか・・・自分なんて仲間ハズレにされると言う夢を見てしまったんだぜ!縁起の悪い・・・
A5 旅行前に忘れ物する夢とか見るわ…
Q6 慰めてくれ!
A6 へ?あ~人に言ったから大丈夫だよ
Q7 年越しした後始めて食べた食物は?
A7 …ん~朝起きてからのおせち?
Q8 自分は年越しした夜に果物をキチガイのように食ってたぜ
A8 クッキーめっちゃ食べてたわ…ガキ使を見ながらw
Q9 初めて行ったところは?
A9 近くのデパート。予約した福袋を貰いに
Q10 もち食ってたら喉に詰まって死にかけたりした?
A10 一応気を付けてるのでないです
Q11 おみくじの結果は?
A11 …末吉
Q12 自分末吉だったわ・・・
A12 なんだ一緒じゃんww
Q13 正月はどんな生活してた?
A13 おばあちゃんち行ったり、ゲームしたり
Q14 自分は食っては寝て食っては寝てという不健康な生活を送ってたわ
A14 正月ぐらいは…ねぇ?
Q15 初日の出、日の出良く見えた?
A15 寝ていて見てない…たぶん曇ってたんじゃないかな
Q16 これで質問は終わりです!
A16 あり?抱負とかないんだ
Q17 gdgdバトンに答てくれてありがとうございました!
A17 いいえ。気分転換になりましたっ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よーし第一関門突破ぁ! | 風止まぬ | 不言実行してみたぜ(`・ω・´)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
