風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よーし第一関門突破ぁ!

冬休み最大の難関かと思われる「宿題を終わらせる」は無事クリア出来ました!!
…内容を覚えているかどうかは怪しいですが。
な~んも身についてない気がするのは私だけですか?

だからこそ!
早めに終わらせてもう一度見直そうってことで頑張ったんです
プラス期末のための数学をもう一度解くのと、受験の英語のレベルを知ろうっていうねww
なんで数学だけかは決まってます!
数学がヒドイからですort
簡単だよって言われてた中間が「あ~うん前回と一緒じゃん」だったので
難しいよって言われてる期末が同じ勉強法で「やったあがったよ!」なんてなるわけが無いのです!!
むしろ「どーするよこれ。成績まずくないか」って落ち込むに決まってる
_| ̄|○ ←これくらい盛大に落ち込んじゃうからね…!!
だから冬休みにもう一度問題集を解いて、期末の時まで記憶力を継続させようって話です、はい
目標は記憶力継続です(え?
すぐ忘れるんですよ、すぐ覚えるくせに
しかも雑学や思い出だけは人一倍覚えてるくせに

もういっこの受験のはたぶん現代文だけなんですけど、先生に英語のレベルは確認しないとって注意されたので
どう転んでも英語では受ける気ないのに、進めてくるから
現代文は相性だからって英語の方がパターンが決まってるくるから取れるっていうんですけど
ぶっちゃけ私英語出来ないし、その不安定な現代文で期末、実力、外部模試全て5教科で飛びぬけてますが?
ま、確かに国語って勉強の仕方難しいしね
私も外部模試で勉強しないもんなぁ
センスで乗り切る(・∀・)
英語もセンスで乗り切ってる感あるよ
長文とか「ふんふん。…?こんな感じ?」って
だから基本出来てないのに、長文点良かったりなんてミラクルがww
相性によるけど
……。あら?今のままじゃ英語の方で受ける方が博打じゃね?

おぅなんてこった
面白くもなんともない記事が出来上がってしまったではないか
誰か面白いことして!特に妹!期待してるぞ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恥さらし大会っすよコレは | 風止まぬ | ちょっとネタ切れ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
