風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恥さらし大会っすよコレは

しっかりした?絵を描き始めたのが去年の3月だったのでここらで成長過程を晒そうかなと
ひどすぎてもう笑えないレベルの物ですが
それでも成長の記録見てやるよ?って優しい人だけどうぞ

これ夜風の暴露大会以外なんで本人も物凄い赤面ものです

去年の3月
ひどい過去
………。
もうノーコメント物だよね
何この酷さって感じです
友達にあげてるので(正直描き直したいort)そう悪く言えない気もしますが、言います
ま、当時はこれが最高傑作だったからね
当時の気持ちを思い出すと、間違いなくメインは天使ちゃんですww
そっちに凄い気合入れたのは覚えてる
一応これからも縁がありますようにって記念にあげたものだから

去年の6月
オリジナル
夜風どーした!?
3ヶ月の間に何があったって感じです
これは以前ブログに載せたヤツですね
前回のプロフ絵です
確かこの頃可愛い女の子の描き方の本あさってた時期ですww

今年の1月…っていうか数日前
季節外れ過ぎるわ
普通の女の子に挑戦してみようと決意した物です
季節感ガン無視も良いとこww
でも確実に進歩してます…よね?
6月と変化ない気もするけど…気のせいだな、うん
でも最初から比べたら劇的びふぉーあふたーww

次はカラーを成長していかないとなぁ(遠い目)
あれ加工とかどうやってやるんだろうね…
私、皆やってる画像近づけて保存する方法が分かんないんですよ
プロフの絵とか顔の辺りアップにしたいんですけどね
もっとPCに詳しくならなくては…!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | お絵かき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よし。今日は遊べる最後の日か | 風止まぬ | よーし第一関門突破ぁ!>>

この記事のコメント

こんにちはー。コメント失礼します。

成長してますねー。すごいと思いますよっ(*^▽^)b
どのイラストにも可愛さがあるのが羨ましいです。
私なんか最初は人かどうかも怪しかったので(笑)

色塗りがんばってくださいね^^
あ、プロフ画みたいに顔の周りを四角く切り取る方法、
イラストソフトによって違ってたりなのでいろいろ調べてみるといいです

長文失礼しましたー。
2012-01-07 Sat 23:44 | URL | 猫みかん #41QZuy7o[ 内容変更]
可愛さがあるだなんて…
猫みかんさんの足元にも及びませんとも_(._.)_ 

コメントもらって切り取る方法分かったかもしれないです
まだ試してないですけど、多分大丈夫だと思います
アドバイスが無かったら、ずっと頭を抱えてたので助かりました
ありがとうございます(*´∀`*)

色塗りの方も地道に頑張っていきます
地道に…前進する方向で…うん

また来てくださいねっ!
2012-01-08 Sun 17:29 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
