風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よし。今日は遊べる最後の日か

明日も休みではありますが、流石に課題テストの見直しに全力をかけたいと思うので
今日がウハウハの最終日になるんだろうなと感じています
最近ものすっごく夜遅く、朝遅い(つまりは最悪な生活習慣)のでそれも戻さないといけません
もう手遅れな気もしますが、おそらく今日もおそくなってしまうんだろうな(え?
完全に戻す気無いやろ、お前って感じじゃんww
…人間やればできるさ!
起きようって思わないから起きれないんだよ!!

完全ダメ人間まっしぐら発言はこれくらいにしときますか
夜風の株が下がるといけないんで
え?もう知ってる?
そうでしたかww

最近PSPのゲームにガッツリハマってるんで時間が足りません
ちょっと誰か一日48時間くらいにしてくれないかな
ゲームは「セブンズドラゴン2020」です
見た目と声が選べるのとデフォルメキャラが可愛いです
夜風はゴスっぽい子に声はボクっ娘をメインキャラにしました
それとメンバーにフード被って残虐そうな声の男の子
その男の子職業で刀使うのにしたよ!!
めっちゃカッコイイよどストライクだよ
あ~ごほん、趣味全開で失礼しましたww
…気になる方はちょっと調べれば出てくると思います
夜風はあんな子達が大好きな危ないやつですww

シナリオは簡単に言うと…
ドラゴンから人類を守れって感じです
ドラゴンに地球が乗っ取られそうでピンチです
しかも凄い数に死人が出てるね
直接的には言ってないけど、犠牲者=死んだって途中で気づく
なんだか悲しくなるときがあるゲームです
これからやりたいって人が居るかもしれないので、これ以上は言いませんが
とにかく絵が可愛いんだよね
演出重視なんで、やりこみたい人には物足りないのではないかと思われます
あと、初音ミクが出ますが期待はしちゃダメですよ?
あっそういえば居たわ、ぐらいの心の準備でどうぞww

なんでゲームの紹介してるのかな?


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なぜこうも短く感じるんだろうね | 風止まぬ | 恥さらし大会っすよコレは>>

この記事のコメント

今日で冬休み終わりだ~
短かったよ~(ノД`)シクシク
もっと遊びたかったWW

明日からお互い頑張ろうね~
2012-01-09 Mon 18:41 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
ほんと短かったなぁ
宿題は終わりましたか?ww

友だちと会えるのは楽しみですがテストが…ort
高校生って春休み長いから、早く来ないかな
3年生になりたくは無いんだけどねww

はい、頑張りましょう!!
2012-01-09 Mon 20:56 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
