風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なぜこうも短く感じるんだろうね

楽しい時間は早く過ぎ、苦痛な時間は遅く過ぎる
時間は同じはずなのに感覚が違うんですよね
脳のミラクルです

…そう言えば年々1年の流れがはやく感じるって聞いたな
確かに小学校の夏休みより今の夏休みの方が早く感じる
まぁ実際1週間ぐらい短いんですけどww
それ以上に短く感じている気はする…かな?

何を長々語ってるんだって感じですが
簡単にいえば「冬休み終わるのはやいって」ってだけですww
なんか始まってバタバタしてようやくのんびりしたらもう学校じゃんって
気づいたら最終日なんですよ…!
学校行くとなんやかんやで話題はゲット出来るけど大変なんだよね
予習とかテストとかテストとかテストとかww
そんでもってあっとゆーまに時間が過ぎてるんだよ
よく言うと充実してるって言うんだろうね
…ちょっと進級はしたくないんですけどww

あっ明日くらいにまたイラストをと思ってます
今度は四天王関係ないやつで、セーラーの女の子です
また季節ガン無視の女の子だけどね
ふわふわな雰囲気のかわいい子ですよ~(たぶん)

でもその前にちょっとテストに逝ってきます
漢字間違いじゃないっスよ
勉強はしたんですけどね~
撃沈する予感ww
1月はテスト祭りなんです
誕生日もゆっくりしてられないのか?(´・ω・`)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日載せるって言ったのにね… | 風止まぬ | よし。今日は遊べる最後の日か>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
