風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

この世には限度ってものがあるんですよ

晴れてる日はよほどの事がない限り自転車通学で学校に通っておりまして
最初はとても寒くて震えそうです…
でも、最近体育がない日はタイツ(すっごい分厚いタイツww)&ヒートテック完備なので
「おりゃーーー!」ってこいでると10分程で暖かくなってきます
あとマスクしてたら完璧な防寒対策になるでしょうww
見た目的になんかイヤなのでしませんが
手の先だけは冷たいのでなんとかならないものだろうか…?
…鼻も痛くなるね、空気が冷たくて
なんかアレって暖かくなってから更に痛くなってこない?
私だけ?

タイトルの由来はここからです
その通学中に雀やカラスが電線に止まってたりして、平穏無事な毎朝だったんですが!
最近変化が起こっております
多少集団でいるのは分かるんですが、最近では数が多すぎるんですよ
電線一区間ビッシリ止まってるんですよ?
それで大合唱ですよ?
もう可愛くないです
夜風はそれ見た瞬間背筋が凍りました
ものすごくゾクゾクゾクッって震えました
まさか、雀に寒気を感じることがあるなんて…!
夢にも思いませんでしたよ
っ思い出したらまた鳥肌が…
これが噂の異常繁殖…?
こ、怖い

…うーん(・_・;)
もっと面白い話をしなければ
そう言えば、先生ってテスト返すとき人によってですけど良かったら「頑張ったね」「おめでとう」とか行ったりするじゃないですか
日本史の実力テストでかなりの高得点をとってどうやら学年とっぷらしいんですけど
答案用紙を返すときに先生が

「ベリーベリーベリーベリーベリーグッドです」

ベリー多いんですけど!?
友達は「ベスト」で良くない?っていってました
ごもっともですww

あれ?面白くない気が
…そもそも面白い記事なんてあったかな
今日はもう寝よう


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すごい久しぶりな気がする | 風止まぬ | 意外なことで注目されたテニプリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
