風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すごい久しぶりな気がする

前回卓球の試合に出たのはいつだったかな
2ヶ月ぐらいは出てなかった気がする

ってわけで今日は試合でした
岐阜県選抜を決める県予選らしいです(全然気にしてないからたぶん)
なぜか日程が一緒だった小学校の部(普通に完結する試合)と一緒にやったので
人が多い多い
試合進行がゆっくり過ぎて待ち時間がとてつもなかったです

高校男子14台(高校生になると男子がダントツに多くなる、今日は300人超)
高校女子6台(今日は120人くらい)
小学生男子6台
小学生女子6台
という内訳です

1~何番までは3台のコートでって感じで回してくので
私たちは実質60人を3台でやってたんで遅い遅い
夜風に至っては最後の方の番号でしかも、一回戦不戦勝だったので初試合までに4時間くらい待ちましたよ
宿題持ってけば良かった…ort
そく負けるとかイヤだったんで頑張りました
動いてないし、体固まってるしで不調でしたがなんとか勝利(*´∀`*)

しかーし!!
3回戦の相手が準優勝候補…!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!
当たって砕けろの精神で挑戦しましたよ
意外にカットマンが苦手だったのか、機嫌が悪かったのか←ww
割と粘ったんですけどねー
流石に大番狂わせはなりませんでしたww

時間とかの都合上途中で台が変更したりするんですけど
敗者審判制なんですけど、私が審判したのはまさかの小学校女子決勝
れ、レベル高いって
動体視力悪い私に重荷だって
とか心の中で叫びつつ、澄ました顔ってか無表情貫いてましたww
因みにうちらの審判をしてくれたのは男子決勝の子です…
恥さらしてない…?だいじょーぶ?
…小学生の小さい子が高校男子の審判してるのはちょっと可哀想だった
全然普通の顔してたけど

今回の結果はベスト32でしたー!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バトンで肩が凝った…気がする | 風止まぬ | この世には限度ってものがあるんですよ>>

この記事のコメント

ベスト32ってすごいじゃないすか!!
俺も卓球部だったんですけど、いつも1,2回戦負けで(´;ω;`)

てかカットマンなんですか!
是非教えてください!←
2012-01-15 Sun 00:20 | URL | EDWIN #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますー

いや、私も良くて3回戦ですからww
学校にしっかりとしたコーチが居ないもので…
おまけに場所も無くて…下がれない(´・ω・`)
でも、クラブで練習してます!

カットマンの秘訣はとにかく色んな人のドライブを受けることだと思います(自分的にですがww)
私は強い男子と沢山打ってたら、ねばれるようになった気が…
やっぱ数こなすべきなんですよ!!
私もまだまだですけどねw
2012-01-15 Sun 20:11 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
夜風さんもカットマンなんですか!
私もですよw
小さい会場だと、思いっきり動けなくて困ります^^;

小学生の試合って見てて楽しいので好きですw

ベスト32、おめでとうございます☆
次は目指せ16ですね!
2012-01-15 Sun 21:12 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
小さい会場は滅多にないですけど、普段の練習場所が狭いんで
いつも困ります^^;
体育館の6分の1って…
壁と衝突レベルですからww
いや、笑えない

小学生可愛かったです
台から少ししか出てない子とか居るんでよ
思わず応援しちゃいましたよ

ベスト16かぁ
その壁はとっても高そうです…!
2012-01-15 Sun 21:17 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
